ホームページ >

広州の衣料品市場の回復は、企業の包囲器に生中継されました。

2020/11/12 18:19:00 0

ビジネス

中国の服装の第一の省として、広東の服装の生産量は全国の四分の一を占めます。先日、記者が広州白馬服装市場(以下「白馬」という)に来た時、デパートの人の流れが目に入りました。一部の店員は高いところに立って最新の服のデザインを見せています。

白馬はアパレルブランドの重要な孵化基地であり、1000社以上のアパレルメーカーが集まり、製品は国内外に販売されています。疫病のため、白馬は今年1月22日に市を閉じ、3月1日にやっと市を回復しました。

広州白馬商業経営管理有限公司の陳宝洪総経理は記者に対し、白馬復市の初期は、客の流れは平日の一、二割しかなく、今はゆっくりと八九割まで回復しています。

「服装は出産予定で、春節前にはほとんどの商店が今年の春夏服を全部作りました。お金は全部入れました。開業後の商売が減ると、取引先の資金圧力が大きいです。また、服の季節性が非常に強いので、シーズンが過ぎるとその価値も減退します。陳宝洪さんは言います。

疫病の初期には、商人の経営難に対して、白馬は三ヶ月間の賃料と一ヶ月の管理費を減免しました。また、税収については、事業者は増値税、社保費などの税金減免政策を享受している。

名兰世家服装店の责任者である谢亜兰さんは记者に対し、この店舗の入店はここ20年间で、会社の発展のため、今年3店舗が新たに増加し、一ヶ月の支出は20万元近くに达したと伝えました。家賃と税金の減免は、一ヶ月で店のために15万元節約できます。

謝亜蘭さんは自分で長年の服装をしていますが、今年は一番つらい年だと言いました。私たちの生地は主に韓国から輸入しています。疫病のため輸入が遅れています。上半期は基本的に在庫を消耗して、新製品の開発ができませんでした。状況が本当にいいのは7、8月、特に季節が変わってから、商売がもっといいです。

GW服装店の責任者の李金さんはかつて白馬で10年以上の服装の商売をしました。その後ブランドの専門店に行きました。今年、彼女はまた白馬に戻った。李金さんは今年もチャンスがあります。9月の開業から現在まで、この店舗はまだ赤字の状態にありますが、家賃と税金の減免は彼女のストレスを軽減してくれました。

疫病の下で、より多くのオンラインで商品の取引を見る需要が生まれました。「疫病が発生した後、生放送に参加する商店は数十軒から数百軒に増え、毎日どのように生放送をするかを相談する商店が来ます。」陳宝洪さんは言います。

古いブランドとして、名兰世家は二年前に前もって配置して、自分のオンライン取引先群を建立しました。疫病の際、この店の店員は主に生放送などを通じてお客様に新しい商品情報を発表しています。

「生放送というのはもう何年も行われています。私達の店長は毎週生放送をしています。服の生地やデザイン、サイズなどを紹介しています。今はオフラインのお客さんも増えていますので、ビジネスは少しずつ良くなると信じています。シェアーランドは言った。

名兰世家と違って、GM服屋はオンラインでほとんどゼロからお客さんを集めます。もっと多くのお客さんを獲得するために、李金さんは毎日生放送のプラットフォームに連絡して荷物を運んでくれます。

李金さんは「生放送のプラットフォームによって、私たちはいくつかの注文を出すことができます。オンラインチャネルを通じて、ラインの下に固定の取引先があります。また代理店を探して、自分は生きていけると信じています。

陳宝洪氏は記者団に対し、アンケート調査の結果、2割前後の取引先の売上高は前年同期の水準に達する見込みで、6割の取引先は往年の80%前後に達する可能性があり、「最も困難な時期はすでに過ぎた」と伝えました。

  • 関連記事

中国軽紡城:秋冬のポリエステルは成約して下がります。

市場動向
|
2020/11/12 18:08:00
0

中国軽紡城:純綿のプリントベッドは生地で成約して縮みます。

市場動向
|
2020/11/11 20:08:00
0

羅山県では徳力ハイテク紡績10万錠の紡績プロジェクトの着工式が行われました。

市場動向
|
2020/11/11 19:58:00
138

2020年前第3四半期の紡績業界の経済運営状況

市場動向
|
2020/11/11 19:57:00
15

Pumaは第3四半期の販売と利益の回復を祝います。

市場動向
|
2020/11/11 19:56:00
0
次の文章を読みます

騒ぎ立てた後に理性に帰ります!双十一後市場は或いは痛ましい代価を払います。

国慶節の後、綿、綿糸などの原材料の価格は急速に上昇します。最近、大幅な上昇を経験した紡糸市場は熱が下がり始めました。この波に対しては内需と