解錠の最前線のキーワードは多くて、大朗の第19回「織交会」は本当に見どころがあります。
2020年は中国が「二百年」の奮闘目標を実現する歴史的交流の年であり、小康社会と「第13次5カ年」計画を全面的に建設した収官の年であり、大朗毛織の転換とアップグレードの鍵となる年でもある。
第19回中国(大朗)国際毛織商品交易会は毛織貿易センターの一つのメイン会場、環球貿易広場、紡績世界、毛一毛織商業貿易街、紡糸世界、広東毛織市場の五つの分会場を設け、展示面積は20万平方メートルを超え、全部で800以上の展示スペースを設け、2000以上の店舗があり、産業全体の下流企業に権威を提供しました。製品展示、購買商談、情報伝達のプラットフォーム。
展示会には100以上のメディアが参加し、主催者は初めて「織交会」の雲展のプログラムを作って、ビデオ中継を行います。関連生放送の総観覧人数は25万人を超えます。
品質——産業にエネルギーを与える
今回の展覧会は「品質・新織城」をテーマにして、「新型紡糸」「オリジナルデザイン」「知能製造」「電子商取引」などの先端キーワードを引き締めるために、大朗をブランド展示、創意展示販売、価値共有など多くの一体となっている国際毛織商業貿易城に作り上げることに力を尽くしています。
「新型糸」は毛織の「品質」の基礎です。今回の「交易会」新型紡糸区は初めて中国ニット工業協会、中国国際貿易促進委員会紡績業界分会が主催し、中国ニット工業協会の花式紗色糸分会、東莞市紡績紡糸業界協会が主催し、面積は192平方メートルである。全部で50種類の業界の新型の糸の品種が現れて、防火して、自ら発熱して、抗菌、抗ウイルス、モザイク式無感ネギ、植物染めなどの各類の全世界のリードする機能性の材料を整合しました。その中で、青美織が持ってきた火山の岩糸はすでに国家の発明特許を獲得しました。蘇州の蕭然とした化学繊維、ポリエステルの糸、差異化繊維、機能性繊維などの原材料は18の発明特許を持っています。
「オリジナルデザイン」は「品質」の魂です。今回、2021/2022中国(大朗)の毛織服装流行趨勢動態発表、「康平納杯」第18回中国(大朗)毛織服装設計大会決勝と第4回中国(大朗)毛織服装デザイナー年次総会を成功に開催しました。デザインコンテストは「シャトル」をテーマにして、東莞市毛織デザイナー協会会長の陳敬東さん、金頂賞受賞者、広東省ファッションデザイナー生涯名誉会長の劉洋さん、金頂賞受賞者、世界オリジナルデザイナー会長の李小燕さん、中国ベストテンのファッションデザイナーの屈汀南さん、雷韓服飾デザイン工房の総デザイナーの韓剣飛さんらが専門審査団を結成しました。一歩大会の権威を明らかにする。また、今年のオリジナルデザイン展はデザイナーたちが今後2年間のトレンドに合わせて作った展示品で、デザイン性の高いセーターだけではなく、フックバッグ、毛織工芸品、ニット靴などの製品も展示されています。
「知能製造」は「品質」の動力です。今回の交易会機械館は特別展示ブースを16個設け、標準展示ブースは18個で、出展企業は34社である。この中で、「慈星智造館」は主に「スマート、節約、環境保護」をテーマに展示されています。展示されている製品は第一線の成型コンピュータの横器と最新型の智走横機、STG製品があります。この設備はソフトハードウエアのアップグレードによって、毛織物の伝統的な2 D生産モードを3 D生産モードに転換することに成功しました。高価で時間がかかる後の縫合工程を省き、生産効率が大幅に向上しました。東莞の強隆、桐郷強隆、桐郷巨星などのブランドも今年に一体型のコンピュータの横機を発売しました。スマートニットソフト会社は、スマートな下数、絵柄の方式を通じて、伝統的なコンピュータの横の部分を推進して「一体成型」の機能を実現し、市場の注目を集めています。
「電子商取引」は「品質」の方向です。今回の交易会では、主催者とアリババ、拼多、京東、ドトーンプラットフォームと協力し、産業優位を十分に発揮し、先導電気商プラットフォームと大朗毛織産業のドッキングプラットフォームを構築し、電商の生中継商品、短動画「引流」などの新たな販売モデルを利用して、企業のために製品とサービスを販売するルートを作り、バンド生産の販売、生産促進を推進し、大朗朗朗を牽引します。企業が国内市場を開拓する。
革新———産業の活力を奮い立たせる
この「金鍵」を上手に使って、産業構造の最適化と高度化を促し、経済の転換と発展を牽引することは、現代化経済体系を建設し、高品質の発展を推進するための当然の意味である。今回の「交易会」は各項目の毛織活動を革新し、新しい機械を育成し、新しい局を開き、業界の発展を探求し、リードします。
毛織ファッションウィークが初めて開催されます。今回の「織交会」のハイライトの一つは、初めて大朗ファッションウィークを開催することです。11月3日から11月8日までは大朗毛織ファッションウィークで、10回近くの高品質のショーが順次現れ、大朗ファッション企業と新生代のブランドが相次いで発表され、毛織物ファッションの最前線をリードしています。
流行の発表会を開く。ファッションウィークの「オープニングショー」として、11月2日夜、大朗帝豪花園ホテル国際宴会場で華やかに上演されました。現場は蔵里羊、洛薇雅、毛一、釈宝児、印象草原の5つのブランドの現場から共同で演繹して、毛織物の品質とファッションの完璧な結合を強調して、十分に大朗毛織の熟している服装のブランド体系を展示して、ファッションの大朗の“品質”の実力を体現しています。業界の有名なファッションブランド展示会を通じて、大朗織交易会とトレンド前線での流行トレンド発表会は、更に大朗毛織がファッションのペースをリードする役割を発揮し、大朗毛織が全国に向かうことを推進し、世界に向かう。
中国(大湾区)ファッション毛織製品調達基地を共同建設する。今回の「織り交易会」シリーズのスタート式では、大朗鎮と中国紡織工流通分会が「共に中国(大湾区)ファッション毛織製品購入基地業連合会戦略協力協議」に署名し、双方は「中国(大湾区)ファッション毛織製品購入基地を共同建設する」という合意に達し、さらに大朗毛織と国内販売ルートの効率的なドッキングを促進し、共同組織「外に出る」ということで一致しました。」、「導入してきた」朗毛織の正確な仕入れドッキング会は、積極的に商業貿易協力を開拓しています。
初めて大朗毛織産業総合館を作ります。総合館は中国毛織第一村・巷頭と大朗毛織産業関連の五つの協会が共同で作って、大朗毛織の最新流行の設計、最先端の技術、最先端の設備を通じて、最先端の製品を生産し、電気商家の生放送など新しい小売方式で展示販売しています。総合館の面積は105平方メートルで、産業紹介区、設計区、技術区、原料区、セーター区、設備区と電気商生放送区を含み、大朗毛織の全産業チェーンの総合優位性を十分に展示しています。
毛織文化創意作品展を開催します。今回の「織り交易会」は初めてメイン会場の1階で毛織物文化創意展を作りました。そして先進的なデジタル制御の織機を通して、針をペンにして、糸を墨にして、20枚近くの大朗民間書道作品の芸術作品を編み上げて、「毛織の中の文化」を編むことに力を入れて、絶えず大朗毛織文化の内包を高めています。同時に、毛織物文化のキャンパス活動も推進しています。毛織産業、毛織文化は人形から始まります。今回の文創展では、巷頭幼稚園の学生によって作られた18点の毛織糸芸術工芸品を展示しています。子供たちは彼らの目の中の視覚から、紡糸で絵筆をして、彼らの心の中の夢を作ります。
ネットのアナウンサーが「交易会」に入ります。今回の「織交会」は初めて共同で淘宝、綴多、京東、ドドトーンなど多くの生放送プラットフォームと大朗が作り上げた7大生放送基地を共同で作って、メイン会場の中庭で電気商賦能展示区を作って、50数名の生放送の達人を招いて「織交会」に入りました。賦能まず「雲の上」の交易会のプログラムを押して、展示会の報告、オンライン生放送、展示会の展示、需給のドッキングなどの実用的な機能を含み、更に大朗の「織交会」の「私的ドメイン流量」を豊かにします。
第19回中国(大朗)毛織服装デザインコンテストの決勝戦が行われます。11月3日、「康平納杯」第18回中国(大朗)毛織服装設計大会の決勝戦が大朗毛織貿易センターで盛大に行われました。今回の大会は「シャトル」をテーマにして、多回の緊張した選考を経て、最終14日にデザイナーの王鵬さんの作品「生活期·面」が選ばれ、今回の大会の金賞を獲得しました。大会はスタートから決勝戦まで2ヶ月しかかかりませんでした。数百の専門学校が参加して、818件の投稿を受けました。20組の入選選手は品質を保証して完成しました。最も効率的な毛織服装設計大会と言えます。試合を通じて多くの優秀なファッション毛織服デザイナーを発掘し、育成します。
世界博覧会ではなく、大きな朗文化の魅力を明らかにしている。11月3日から4日まで、2020年毛織风情文化祭の非遗产特色文化ショーシリーズが行われ、大朗の民俗特色を展示し、大朗文化遗产の魅力を近距离で感じさせ、さらに多くの人々が优れた伝统文化を热爱する意欲を呼び起こし、町全体の保护と伝统文化遗产を受け継ぐ良好な雰囲気を作り出しました。
「革新駆動の数字赋能を開催する」――2020中国服装ブランドマーケティングモデル創新フォーラム。11月3日、中国紡織工業連合会流通分会と共同で革新フォーラムを開催し、協会の指導者、業界専門家、地元企業代表を誘って服装ブランドのマーケティングモデルの革新を検討し、大朗電商産業の発展の現状と未来の発展趨勢を理性的に考え、電商賦能を深く活性化させ、大朗毛織産業のマーケティングの持続可能なモデルを開発する。フォーラム期間中、大朗鎮とアリババ、巨大エンジンはそれぞれ戦略協力協議を締結し、更に大朗のデジタル化の転換を加速し、大朗の製造拓市場能力を向上させ、大朗の産業ブランドマーケティング体系、デジタル化インフラ整備体系、電子商務サービス体系などの多次元成長を推進する。
また、今回の「織交会」は中国(大朗)国際織交易会の開館式、百団千人の購買ドッキング会、広場舞大会など多くの内容が豊富な業界活動を行い、展示会の取引実効と文化内包をさらに豊かにしています。
未来はもっと期待できる。
大朗毛織は良好な産業基盤を持っており、大朗が最も発展の極意を備えている産業であり、大朗の最も重要な名刺でもあります。全鎮は16000軒を超える毛織市場の主体を持っています。毛織市場の年間取引額は600億元に達しています。世界のセーター6枚に1枚は大朗から来ています。全鎮の22枚の国家級名刺の中に、17枚は毛織と関係があります。
今回の「織り交易会」は「適時雨」のように、「潤い」は毛織物産業全体を推進しており、世界の毛織物産業チェーンの協同発展と深度融合を推進しています。“交易会を編みます”の成功は1剤の“強心針”のようです。世界に毛織物産業の広大な発展の見通しを見させて、全世界の毛織物産業の発展自信を奮い立たせて、全世界の経済回復を促進するために自信と動力を注ぎ込みます。
- 関連記事
- 女性の部屋 | 富民ファッション城:“艾杜菲”の奮闘者は自己を成就し、大胆な者は未来を創造する。
- 営業攻略法 | フランスのパリの春デパートは7店舗を閉鎖して400人余りの人員を削減します。
- ホットスポット | 広職院は全国職業学院学生紡織布地検査技能大会団体一等賞を獲得しました。
- その他 | 中国紡織工程学会専門家団が南通技術ドッキングに来ました。
- 営業攻略法 | ユニクロが発表した双11戦報は、猫男の女装ブランドのチャンピオンに続きます。
- 業界のリーダー | 纪念钱之光诞辰120周年,钱之光:新中国纺织工业奠基人(一)
- 商業宝典 | 「双十一」酒類注文の背後には、「何を飲むか」から「どう飲むか」までがあります。
- 創業の道 | "宝を洗う第1村"の財産のパスワードを暴露します:百億の大きい源村の“双十一”の売上高はあるいは40億を破れます
- 財産物語 | 山郷の変:甘粛東郷県産業扶貧ノンフィクション
- ニュース | 蛇口税関は7000セットの輸出侵害運動服を押収した。
- 中国税関総署は11月7日に貿易データを発表した。
- 紡績服装業界:「冷冬」加コード服装家紡景気が続いています。
- 中国軽紡城:秋冬のポリエステルは成約して下がります。
- 「ダブル11」の売り上げが記録を更新!いったい誰が騒いでいるのか分かりますか?
- 会議のニュース:INTERFILIERE深セン国際密着ファッション原材料展示会の世界展示会が正式にスタートしました。
- 富民ファッション城:“艾杜菲”の奮闘者は自己を成就し、大胆な者は未来を創造する。
- フランスのパリの春デパートは7店舗を閉鎖して400人余りの人員を削減します。
- 広職院は全国職業学院学生紡織布地検査技能大会団体一等賞を獲得しました。
- 中国紡織工程学会専門家団が南通技術ドッキングに来ました。
- ユニクロが発表した双11戦報は、猫男の女装ブランドのチャンピオンに続きます。